top of page

第15回ダンスムーブメントセミナー2021 in OKAYAMAの開催にあたり、新型コロナ感染症の状況を鑑みて、開催方法が変更されました。

ご挨拶


初めての岡山開催となる第15回ダンスムーブメントセミナーを楽しみにしてくださってきた皆様、たくさんの励ましをありがとうございました。

私ども岡山県連盟も微力ながら粛々と準備を進めてまいりましたが、この度、新型コロナウィルス感染症の再拡大という現状に鑑み、各方面と協議の末、ダンスムーブメントセミナーの開催方法を、以下のように変更させていただくことになりました。

感染拡大防止の観点から会場に多方面からご参集いただくことを避け、皆様にはご自宅や職場からオンラインで参加していただきます。この変更にともない、対面方式でお申し込みをいただいていた皆様も、恐れ入りますがオンライン参加へ変更となります。なお、この変更に当たっては、ご自身での手続きは不要ですが、この参加方法についてご心配の点はどうぞ HP「入会・お問い合わせ」へご相談ください。

実技講座について、岡山の現地会場や東京配信ステーションでは、オンライン参加の皆様のお姿をスクリーンに映し出しお声かけする等、双方向の交流を工夫いたします。withコロナ時代の最新ダンス交流にチャレンジします!

                      岡山県女子体育連盟 会長   岡本悦子


                 


ダンスムーブメントセミナーオンライン開催に伴う確認事項

①対面参加でお申し込みの方も、自動的にオンライン参加とさせていただきます。

②事前に、パンフレット等を郵送させていただきます。

③セミナー修了後は、講習内容のダイジェスト映像DVDを郵送させていただきます。

④ダンスムーブメントセミナーのスケジュールは、予定通り2日間の日程で行います。

⑤情報交換会はオンラインで実施します。

⑥歓迎演技は、録画したものを配信させていただきます。

⑦大原美術館ナイトツアーは中止となります。

※やむを得ず、参加申し込みをキャンセルされる場合は、1月31日(月)までに本ホームページ「入会・お問い合わせ」よりお知らせ下さい。なお,1月31日(月)を過ぎてからのキャンセルには応じることができません。

※お弁当や宿泊をお申し込みの方で、既にご入金いただいている方には返金させて頂きます。こちらからセミナー開催後,個々へのご案内をさせて頂きますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

詳しくは、 岡山県女子体育連盟HP をご覧ください。



最新記事

すべて表示

フィットネス指導者団体がつながりを持って行う社会貢献 「フィットネスレガシー2023」では、(公社)日本フィットネス協会、(公財)健康・体力づくり事業財団、(公社)日本エアロビック連盟が連携し、社会貢献の一環として『音楽を用いた楽しいエクササイズの動画コンクール』を開催。本連盟も第1回目から協力団体となっています。 第3回目となります「フィットネスレガシー2023」が開催される運びとなりました

平素より公益社団法人 日本女子体育連盟の活動にご理解とご支援を賜りまして、心より感謝を申し上げます。この度、本連盟では標記大会を下記のとおり開催いたすことになりました。ぜひお誘いあわせの上ご参加くださいますよう、心からお待ちしております。 公益社団法人 日本女子体育連盟 細川江利子 テーマ 「愛(え)顔(がお)で架けよう 人から人へ ~表現・ダンスの力を明日へと繋いで~」 趣旨 愛媛県女子体育連盟

bottom of page